この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する合格しました♪

LaLaのこと

いつもは日曜日に行っているしつけ教室。
今回は火曜日に振り替えてもらいました。

しつけ教室へ行くのは、
いっぱいお友達ワンコや飼い主さん、先生に
会えるから嬉しいのよね。

でもでも。。。
火曜日はピンク組のワンコは3頭しか来てなかったの。。。
それも、ゴールデンレトリバーとラブラドール
でかっ!
でも、2頭とも優しいの。

LaLaはいつものわんこ達がいないから
楽しくなかったのかな?



それがよかったのか…



黄組への進級テストに合格!しました。



合格は嬉しいんだけど、
しつけ教室へ行っていること
家でいかされているんだろうか?
と思うけど。。。
飼い主次第らしい。


まあ、普通で楽しければいいのよ♪
しつけ教室も飼い主の楽しみで行っているのかもね。




帰りの車の中
DSC04284.jpg
Chienさんのエプロンハーネス 可愛い
よく見たら
左足出てないじゃん。。。
ごめんごめん






DSC04290.jpg
よく頑張ったね~。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おっ、かわいいLaLaちゃんショットヽ(^。^)ノ
昇級おめでとう~♪

クラス名がかわいいね、「ピンク」「黄」なんて、うふ。
優のクラス名・・・・聞いてビックリ「アダルト」ですの(汗)
なんか・・・・もう少しひねりが欲しかった気がするよね(+o+)

どんな事を練習してるのかなぁ~?
優は今日クリッカーを購入しました。

No titleNo title

ありがとう。
どんな小さな合格でも嬉しいものです。

幼稚園みたいなクラスでしょ。
黄→青→赤と続きます。
家庭犬としては青まででいいみたいです。
ヒール、シット、ステイ、スタンド・・・
日本語の方がいい飼い主です。
クリッカーは使いません。
友達に教えてもらってここのしつけ教室しか
知らなかった。
色々とあるんだね。
週2でちょっと遠いけどよく頑張っているね。
優くんもママも…えらい!

ワンコとは長い付き合いになるので
毎日を快適に暮らしていけたらいいよね。

No titleNo title

LaLaちゃん、合格おめでとう~v-315
躾教室ってどんなことするんだろう~i-227
我が家のワンコたちは躾ないままここまで来ちゃったわ~i-229

No titleNo title

LaLaちゃん、合格おめでとうデス~!!
がんばったね^^
そして今度からは黄色組でがんばろうね♪

お家で、お勉強の成果
イマイチ生かせてないのかな?
でも個人的には、ソレでいい様な気もします^^
お外でお利口に出来るだけでも、本当に十分ですよ~!
うちは・・・・・・・(ーー;)

エプロンハーネスも、LaLaちゃんも
本当にかわいい❤

No titleNo title

LaLaちゃん、合格おめでとう\(^o^)/
黄色組さんて、幼稚園で進級した
みたいだね。
可愛い~(#^.^#)
ハーネス、、ホントお手手が(笑
でも、写真に可愛あお顔で写ってるから
言われないと気付かなかったわ

No titleNo title

合格おめでとう☆彡
みんな偉いですよね~教室。
恒は 大した躾もしないまま5歳になってしまいました(^^ゞ
「でぐま」さんですよね~K9。
LaLaちゃん♪ 黄組さんでも頑張ってね。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ありがとう。
最初は他のワンコ達と遊ばせて
社会性をつけさそうと思って行ったの。
その延長なので、LaLaは遊んでいるつもりかも。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとう。
暑い中よく頑張りました!
私も。。。

楽しくすごせたらいいのよね。
家の中では甘い飼い主と
わがまま娘です。。。
人に迷惑かけなければいいんよ。

ゆっち さんへゆっち さんへ

ありがとう。
幼稚園見たいよね。
もうこれは孫を幼稚園へ連れて行っている
みたいだわ。
可愛くて仕方ないもの。

苦しくなかったのかしら?
大人しくしているから
全然気付かなかったの。。。

きむこさんへきむこさんへ

ありがとう。
そうそう、でぐまさんよ!
でぐまさん、知っているの?

しつけ教室いっているの?って
友達に言われるぐらいだから
あんまり成果が・・・?
どうなんだろうね。
もうちょっと頑張ってみようかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
