この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3月のトリミング♪

トリミング


異動時期ですね~

我が家も異動がありました
LaLaたる父が単身赴任終了です

お嫁ちゃんも異動ですねえ~
忙しくなるけど頑張ってね

にぃには異動はなかったけど、仕事は忙しいみたい
だけど・・・今は楽しみもあるからねぇ~

センバツに母校が出ているから大盛り上がり
休みを取って応援へ行くし予想外に勝ったから・・・失礼しましたm(__)m
明日も行くらしい

頑張って応援してきてね



私たちは何も変わらず・・・です

26日(木)
いつものサロンでトリミング♪

たると♪
いつもより頭大き目
P1320071 3月トリミング

LaLa♪
トップノット目指して伸ばし中?
P1320079 3月トリミング

LaLaたる♪
家に帰るとお疲れモードですね・・・
P1320073 3月トリミング


翌日、もう一度撮影してみたよ‼‼‼


P1320102 3月トリミング



P1320121 3月トリミング

もういいですかぁ~?
P1320133 3月トリミング



