この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する探し物はなんですか~?

LaLa&たるとのこと

たるちん…何で遊ぶのかな?


頭突っ込んで何を探しているのかな?


何も出さずにいなくなったたるちんの後
LaLaちんがやってきたよ~
頭突っ込んで、やっぱり何かを探してるのね。


あ~これね♪
鹿の角をカミカミしたかったの~


たるちん…うらやましそうに見てる(笑)
LaLaが飽きるまでずっと待つわ♪
たるとの目の前にもあるんだけど
LaLaがカミカミしてる半割りの方が欲しいらしい(^^;)




LaLaちん、私はこっちでいいよ♪って
いい子ね☆彡




※にぃに~ちゃんと毎日みてくれたのぉ~?
 ネタ切れのときもちょっくらしんどい時も
 毎日更新したよ~~~~
 通勤時間1時間半の間に見るのよね。
 お疲れ~~~(都会では当たり前?)
 

