この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気になってきてます♪

病院・健康

29日のこと

退院の日
先生から言われた言葉…走ってでも帰れるよ!!!

でも、動きがない・・・
じっと寝てばっかりだよ~先生って言いたくなるぐらい
P1250330.jpg

お腹が気になるね・・・
P1250333.jpg
朝ご飯・・・全く興味を示さない。
      お湯かけて、匂いで誘う。
      残したけど、まあまあ食べたかな。


うんP・・・朝はお腹が痛いのか?出にくそうにしていた。


ちょっと心配だったけど、用事があったので
朝からお出かけです。



20130729-232814LaLa.jpg



夜・・・ご飯はそのままでまあまあ食べた。
20130729-232607LaLa2.jpg

こんな恰好でガジガジをやっていた。
元気が出てきたかな?
20130729-232703LaLa2.jpg

そして・・・寝る
20130729-232548LaLa3.jpg

寝る
20130729-232529LaLa4.jpg

行き倒れ・・・(笑)
20130729-232439LaLa4.jpg


たるちんは大好きクッションでガジガジ中♪
20130729-232832taruto.jpg


歯を鍛えています!!!
20130729-232630taruto2.jpg


LaLaとたると
疲れて寝ちゃいました。
20130729-232508LaLataru.jpg


今日30日・・・写真を1枚も撮っていなかった。

LaLa 朝ご飯…全く興味を示さない(お湯かけて完食)
    晩ごはん…残した。
    おやつは食べるので心配ないと思う。

   


おもちゃを持ってきて遊んでと催促する。
どんどん元気になってきています。
ホリホリが激しい。




たると  LaLaがいない間はチッチの失敗がなかったのに
     昨日も今日も2回ずつ失敗あり。。。めげそう












