この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたまたまた・・・やられちゃいました!!!

たるとのこと

たるちん、外の匂いが気になるのかな?
P1240527.jpg

あらあ~まったり♪
P1240487.jpg

何を考えてるんかねぇ?
P1240485.jpg

うん???なにか???
いえいえ、何でもありませんよ。
P1240486.jpg

あら?あなたの首、やけにスッキリとしてるじゃないの?
P1240492.jpg

しりません・・・じゃありませんのよ!!!
P1240490.jpg




実は、こんなことになってしまいました。。。
3月に購入していたので、4カ月もってない。。。

カミカミ…ガジガジまんのたるちん
今までも色々と破壊してきましたが、
今度はネームチョーカーです
P1240518.jpg


夜、寝ている時か、朝、目覚めてからかは
わからないけれど、この状態で
昨日の朝、ベッドに転がっていました
革も少し食べていたようでしたが、今日のうんPで出ていました。
P1240520.jpg
もう、たるちんにはチョーカーも買わないし、
ベッドも買いませんよ~


ネームチョーカーを購入した時の記事はこちら→

