この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する庭で~♪

LaLa&たるとのこと

今日も1日留守番だったから
散歩は楽しみだよね♪

母は気合入れて、早歩きで行ったよ~~~
昨日のテレビ観たので
ららたるに寄り道させないように、頑張って歩いた。
疲れた―――――
あっという間に家に帰った―――――(-。-;)
4-30散歩1

その後、ちょっと庭でシット!ステイ!の練習♪
たるちんはおやつがないとなかなかできない。。。
4-30散歩2

「なんで座ってるん?」
「早く座りなさいよ!!!」
4-30散歩3

手で指示を出すとやっと座ったたるちん。
4-30散歩5

LaLaちんは長くステイができて偉いね☆彡
4-30散歩4
いつでもどんな時でもできるようになったらいいな♪




~今日の薔薇~
フリージア

なぜか?薔薇の名前はよく覚えられてるのよねえ~
4-30薔薇フリージア



