この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいってらっしゃ~い♪

未分類

ららたる父と散歩から帰ってきて、庭で~♪
P1210235.jpg

やっぱり、しかめっ面のLaLaちん
P1210240.jpg

やっぱり、カメラの方を向かないLaLaちん
P1210245.jpg

父とはしばらく散歩行けないね~
あ~~~あ、明日からは朝も母が行くんよねえ~
父は寝る前にも行ったりしてたけど、これはパスさせていただきます
P1210248.jpg


春らしくなってきたワイルドな庭(* ̄m ̄)プッ
P1210223.jpg


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
たるちん、はしゃいでいま~す♪
P1210257.jpg


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
今度はLaLaちんの番ね♪
P1210262.jpg

多分・・・父の方が寂しがっているんだろうなあ~
あんまり感情は出さない人だけど。。。
P1210267.jpg


P1210272.jpg



一緒に連れて行け~とたるちん
P1210276.jpg


P1210287.jpg



ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
P1210291.jpg


P1210293.jpg

P1210297.jpg


たるちん、玄関から離れません。
P1210302.jpg


P1210307.jpg

ちょっと寂しそうな顔してるように見えるかなあ~~~
P1210312.jpg

お父さんは?
P1210314.jpg

まだ、気になるぅぅ~~~
P1210316.jpg



また、すぐに帰ってくるよ…多分
毎週は帰られないけど、近いんだから会いに行けるよ。
母がその気になればねっ(; ̄ー ̄)...ン?



「たるちゃん、ハウスする?」って
ベッド用意したら、すんなりとハウスに飛びこみました(o^-^o) ウフッ





3月毎日更新達成☆彡
にいにから「いつまで続くかなあ?」って言われたので
意地になって頑張ってみましたぁ(= ̄▽ ̄=)V やったね





