この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年最後の・・・ごあいさつ

LaLa&たるとのこと

2012年もあと何時間かで終わり。。。
一年早かったなあ~


今年1番の出来事はLaLaちんの出産


交配・・・妊娠・・・出産・・・
2カ月ちょっとの間、悩んだり、喜んだり、心配したり、感動したり・・・
すごく貴重な経験が出来ました。




産まれてきたのは元気な4匹の男の子!

女の子が欲しいと思っていたけど
産まれてきてくれたらみんな可愛くって~

P1120027.jpg



そして、そして・・・・・
レオくん、ラッキーくんが同じお家、Oさんちへ

もぐちゃんがMisiaちゃんちへ

ともにとってもいいお家でみんなに可愛がってもらって
元気に幸せに暮らしていますよ♪

今でも交流があってとっても嬉しく思っています。

ママさんお二人ともにメールくれたり電話くれたりして
近況報告してくださいます♪

とっても素敵なご縁が出来たことに感謝しています。
ありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ブロともさんともこの頃からとっても親しくさせて頂いたり、
新しいお付き合いが始まったりしました。
みなさん、お世話になりました。
ありがとう♪



そして、たるちんと念願の多頭飼い生活が始まりました♪
P1130716.jpg


教室へ行ったり、ランへ出かけたりしたことで
地元のワンコ友達との繋がりもできたりしました♪



この歳になって、新しいお友達ができるなんて思ってもいなかったのに
ワンコ達のおかげで・・・ブログをしていたおかげで・・・
素敵なつながりがたくさんできたと思います。


LaLaたる、一年間楽しませてくれてありがとう♪


LaLaたるからもみんなにお礼を言ってね~

こらこら!寝たままではだめでしょ!
P1180588.jpg



すみません~~こんな恰好で
ちゃんと座っていませんが、仲良くくっついているので許してね。
P1180591.jpg



みなさん、今年一年お世話になりました。
また、来年もゆる~いブログですがよろしくお願いします。
皆さまにとっていい年になりますように・・・




