この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する癒されています♪

LaLa&たるとのこと



毛玉が2個
膝の上にぎっしり❤
LaLaは赤ちゃん返りしたように、抱っこを要求。
それを見て、たるちん下から目で訴える!!!
仕方ないので抱っこ❤
9-29-2.jpg




「何か言ったぁ~?」
いえいえ・・・嬉しいなって♪
幸せだなあって❤
これからの季節はますます嬉しいよ♪
9-29-1.jpg




山下達郎のベストアルバム♪
P1150757.jpg




まだ1枚聞いただけ・・・
色々思いだして懐かしくなる曲も入っているのよ☆彡
P1150759.jpg




可愛い2プーちゃん抱っこして
動けなくなる時間は
達郎聞いて癒されますよ♪♪♪


にいに、アルバム買ったぁ~?
いい音楽は年齢に関係なくいいのよね。
でも、あなたの聞くパンク…マキシマムザホルモンでは
癒されません。。。(⌒~⌒)ニンマリ






※ブログを見たにいにからめずらしく電話がありました♪
達郎のアルバムは買って、全部聞いたそうです。
そして・・・マキシマムザホルモンはもう聞いていないので
訂正するようにとのことでした(・-・*)ヌフフ♪


そして、たるちんに女の子みたいな恰好をさせるなだって・・・
だって、女の子みたいに可愛いんだもの❤


メールしてもめったに返事がないけど
ブログで書く方が電話があったりするのね~

仕事が忙しかったらしく土日も出勤していたみたいです。
飲み過ぎないように、身体に気をつけてねぇ~~~


毎日が楽しいようでよかったね❤


また、怒られるかな???
















