この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング♪~LaLa編~

トリミング

ちょこっと調子の悪かったLaLaちん
一昨日、病院へ行ったら熱も高かったので、大きな注射を打たれて
帰ってきました。

ケージの中で強制的に安静にさせました。
たるちゃんは元気だけど、ケージINへ~おとなしくしてて偉かったねぇ~


元気になったので、2か月ぶりのトリミングへ行ってきました♪



まず・・・トリミング前のもっさりLaLaちん
おばあちゃんみたい~~~

P1140892.jpg




何見てんのよ~!!!
P1140769.jpg





いつもの近所のトリミングサロンキャンディさんへ♪


えへっ=*^-^*=にこっ♪
P1140922.jpg


産後・・・抜け毛で毛が少なくなったようなので
炭酸泉に入ってきましたよ♪
ふわふわになったね♪
P1140929.jpg


おやつのためなら~
P1140931.jpg


おやつ・・・❤
P1140935.jpg



早く食べたいなあ~ペロッ
P1140937.jpg




毛の退色がすごいねえ~
アプリっぽくなってきたんじゃない?




う~~ん、でもやっぱり可愛いよ❤
明日は着せかえに挑戦しよ!





産後・・・もうヒートがきたような。。。
早すぎ???




やっと、たるちゃんとお出かけできると思っていたのに、
残念だよぉ~~~


ところで、たるちゃん・・・写真のタイルマットいつもなくなってるよねえ。
どうしたのかなあ (○`ε´○)プンプン!! 
このタイルマット、下にしみ込んでしまうので
知らぬ間にチッチしてたら気付かないことが多いの。
で・・・クンクンしてまた同じマットにしたりしてるみたい。
全部、チェックしてすごい枚数洗ってやりましたよ
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
