この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここが1番すきな場所♪

LaLaファミリー


遊び疲れた時や眠くなった時にはここにいるね♪
もぐちゃん♪
DSC05249.jpg

たるちゃん♪
DSC05250.jpg


もぐちゃん、おねむになったのかなあ?
DSC05254.jpg




たるのいたずら現場発見!!!
ソファの底をガジガジかじって・・・布?がめくれてきてる。。。
DSC05209.jpg



なぜか???
遠くに離れて場所を確保する2プーちゃん
DSC05251.jpg





知らんぷりして寝ちゃうのね。
とっても可愛いい❤
DSC05255.jpg




LaLaもパピーちゃんの頃、ソファの下によく入っていたけど
悪さはしなかったなあ~
ねんねもしなかったなあ~


おもちゃを持って入って、がさごそと追いかけていたよ。
奥の方におもちゃがいっぱい入っていたりしてた。


好きな場所だけど、楽しみ方が全然違うんだなあ~
