この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピンクのフリフリ春服get!したよ♪

ワンコ服

田舎っぺプードルのきららちゃんが着ているのを見て
可愛いなあ~❤
欲しいなあ~♪と思ったんだけどSOLD OUT状態で
がっかり ショボーン━━(´・ω・`)━━

ananブログのanちゃん
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツのすももちゃん、ナッツちゃん
もお揃いだぁ~~~
いいなあ~~~
可愛いなあ~~~~と思っていて
やっと買えたよ♪


色違いのピンクにしてみた♪
P1080922.jpg



生地が柔らかでとっても着せやすかった♪
P1080923.jpg

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
めっちゃ可愛いんですけど・・・(*^^*)ポッ



インナーキャミだから上に何か着せるのよねえ。




小さくなって着せられそうにないと思っていたけど
似合うか着せてみた
P1080930.jpg
やっぱり窮屈そうだったわ。。。




ワンピースを着せてみた
P1080933.jpg




この後ろ姿がいいなあ~♪
P1080935.jpg





ピンクピンクピンク
P1080943.jpg
この前友達にLaLaちゃんはピンクが似合うからとのせられて
ピンクにしてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ホントはシック系で行こうかなあと思っていたの。
でも、フリフリもやっぱ女の子らしくっていいね

子供のころからこんなフリフリ着たことないよ。
この歳になるとフリフリもいいなあ~と思うけど
似合わないし、娘っちはいないし、孫もいないし・・・
LaLaに着せて楽しむよ♪




この可愛いお洋服は
ハンドメイドのお洋服 ☆はっち堂☆さんです。
やっぱりSOLD OUTになってた。。。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

