この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお家シャンプーは疲れるよ~

LaLaのこと


今週の金曜日のトリミング予定が変更になって
来週になってしまった。。。


今日はお天気もいいし、
お家シャンプーしようねぇ~♪



お風呂入るよ~なんて言っても
絶対来ないので
膝に乗ってきたところを抱っこして
無理やりお風呂へ



やっぱり嫌がって隅っこの方へ逃げてしまう。。。




でも今回はしばらく気持ちよさそう?に浸かっていたよ(=v=)ムフフ♪



タオルドライした後・・・
やっぱり貧弱な身体になった。。。
P1080325.jpg



まだ嫌なことが待っているねぇ~
ドライヤーがあるね。。。
P1080330.jpg



ケージの上で乾かしている途中
P1080341.jpg




トップの毛伸びたねえ~
誰だかわからなくなったよ
P1080354.jpg



ふわふわになったね~
P1080366.jpg



がんばったよ~!!!
P1080372.jpg
武蔵のブラシでブラッシング~♪
さとぞうさん♪頑張ってやってみたよ~
ふわふわになったよねえ。


きれいになっていい匂いがするのに
な~んにも気付かないLaLa父。。。
ふ~~~んだって(≧ヘ≦) ムスー





おやつも見つめて半開きの口をしてる
おとぼけLaLaちん❤
P1080387.jpg



おやつを見つめる私は真剣ですっ!!!
P1080389.jpg



で…その後はすりすり
P1080394.jpg




せっかく綺麗にしたのにすりすり
P1080395.jpg




お家シャンプーは疲れるねぇ~
ワンコも疲れるだろうけど
飼い主もぐったりだわ~ε-(;ーωーA フゥ…






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

