この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する警備する犬

LaLaのこと

LaLaの夜ごはん後の行動パターン

ごはんを食べた後は
お父さんと遊ぶ~

おもちゃを持って行きは投げてもらいを
繰り返す・・・

私がパソコンの前に座ると・・・


夜の警備が始まる
 




そろそろ行ってきます!
P1020141.jpg






今晩もがんばるよっ!
P1020140.jpg







窓際のカーテンの中に頭をつっこむ
P1020150.jpg







また、この足~?
P1020146.jpg






寝ているんじゃないの~?
P1020154.jpg







いえいえ、これでもしっかり警備中です
P1020162.jpg





P1020165.jpg





可愛い肉球だわ~
P1020167.jpg




今日は、となりの猫がやってきた。
隣の猫は本当に嫌いなようで、
めちゃめちゃ吠えておさまりがつかない。

猫はと言えば、ずうずうしくも
縁台に上がってきて
こちらをじーーーっと
見ている。

LaLaはずーーーっと
吠えてあばれて大変!!!

中から窓をどんどんしても
全く身動きせず。。。


お父さんがやっとこさ。。。
腰を上げ
玄関から出て行ったら
逃げて行ったわ~



まあ、もとはLaLaが来る前に
にいにが可愛がっていたのよねえ
隣の猫は足に擦り寄ってくるまで
なついていた


LaLaが来てからは
LaLaが1番になったね!



でも、猫は自分が1番だと思っていたのか
LaLaに妬けているような気がしていた





LaLaは
興奮したのか
まだうろうろしている。。。



今晩の警備は疲れたねえ。。。



もう、寝てもいいのよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





