この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏太り。。。???

LaLaのこと

久々に体重を計ってみたら

2.6kg

うそぉぉぉ~~~って

叫んでしまったよ

2.3kgだったはず

最近食べる量が少ないから、

痩せてるかもって心配して計ったんよ。

なぜなぜ

そういえば、あまり食べないからって

おかずレトルトを

トッピングしていたなあ。

最初のうちはよく食べていたような…

だんだんトッピングだけ食べてみたり。。。

馬のアキレスもかじっていたし、豚耳も・・・

ドライフードは少なめだったけれど、

結構栄養をとっていたのね。




そういえば、お腹あたり大きくなってない
DSC03588.jpg





私…太ってないよ
DSC03577.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


