この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいっぱい遊んだよ♪

LaLaのこと

明日から五日間留守をします。

主人は二日間…居ません。

と言うことで、LaLaちゃんは
 
初めてのお泊りです。

二日間、どうぶつ病院へ預けることにしました

とっても恐がりで臆病なので、大丈夫かな

今日は、いっぱい遊んでやりました


DSC01792_convert_20110425230529.jpg
ミッキーの手で引っ張りっこ


DSC01789_convert_20110425230622.jpg
すごい勢いで振り回しているよ




DSC01780_convert_20110425230712.jpg
たまご探し


DSC01769_convert_20110425230844.jpg
まだまだ探すよ


DSC01762_convert_20110425231055.jpg
               
               

DSC01763_convert_20110425231027.jpg
               
               

DSC01764_convert_20110425231004.jpg
 見つかったね


DSC01736_convert_20110425233620.jpg




DSC01753_convert_20110425231308.jpg

たまごの中でも、一番これが好き 


明日と明後日は、頑張るんだよ 

帰ったら、またいっぱい遊ぼうね。      



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


