この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハワイアンキルトのバッグ~母の日~

ハワイアンキルト


今年も『母の日』のプレゼントは
キルトのバッグ

思いついたのが遅くて
間に合わそうと必死で頑張って~
2週間で仕上げたよん♪


マエダメグさんのデザインのバッグです。
『パッチワーク倶楽部』でパターンをコピーしました。


持ち手の皮ひもが結構いいお値段。。。


マチのところにつけたマグネットボタンでとめると
コンパクトバッグになるよ。


うち袋もシックな柄にしましたよ。





今日はずっとお留守番で
全く構ってやれず・・・
夕方、短いお散歩へ~
何にも文句も言わず(笑)





この記事のみを表示するポーチ仕上がったぁ~♪

ハワイアンキルト


ハワイアンキルトレッスンの日


行く途中、両替するために
コンビニへ~


喉が痛いのが治らないのでのど飴買った。
そして、初めて見たキャラメルのお菓子を…一緒に
英国で愛されている伝統的なお菓子「ファッジ」らしいよ♪


これを仕上げます。


糸の処理などして縫いつけます。


先生からお年玉でもらっていたキット
やっと完成させることができました♪





お財布ポーチ
先生オリジナルのデザイン





にぃにが楽しみにしてくれている
LaLaたるの日常・・・・・ネタ切れだよって報告したんだけど
ひっくり返って寝ている姿でもなんでもいいらしいので~

今日の散歩
引っ張るなああ~~~
スマホで撮影してたら、引っ張られて落としてしまったあ
カバーつけとけばよかったなあ(;_:)


帰ってきて~パチリ


たるちん、悪い子の目してるよ




この記事のみを表示するラウアエのビッグトート完成♪

ハワイアンキルト

キャシー中島さんデザインのバッグ
完成しました‼‼


今回は順調☆彡
頑張りました(*^^*)
1か月かからなかったよ♪






たるちんも入れるよ
嬉しそうではないね



LaLaちんの方が興味ありそうね



あら?
入ったらそうでもなかったみたいね……



皮の持ち手をつけるのに、
手が痛くなった
だけど、これがあまり気に入ってないのよね
付け替えようか考え中

この記事のみを表示するバッグ

ハワイアンキルト

これから、旅行へ行ってきま~す



と…言いたいところだけど


私は行きませーん


にぃにが旅行へ行くので
スーツケースの中へ
洋服をつめて送るのです。


こちらの
やっと仕上がったハワイアンキルト
私のではありませんが…






テンポが遅すぎ~
今年はもうちょい頑張るかなp(^-^)q


今日のLaLaたる♪

ねじれて散歩中

この記事のみを表示するハワイアンキルトもぼちぼちやっています♪

ハワイアンキルト


~LaLaの日常とときどきハワイアンキルト~   
と・・・書いてあるのに

ハワイアンキルトネタほとんど書いてませ~ん ε-(ーдー)ハァ


たま~にハワイアンキルトと書きなおさなければ・・・

   

最近、仕上がったバッグ~♪
P1240255.jpg


母が使っていま~す♪
P1240256.jpg


今、進行中のタペ
アップリケ中です
いつ仕上がることやら。。。
P1240416.jpg


line-smile-m.gif



たるちん、おやすみ~
P1240312.jpg


P1240342.jpg

LaLaちん、おやすみ~
カメラを向けたから、警戒しています
ごめんね~
P1240346.jpg





