この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しいご飯の時間♪~新しいフードのお味は?~

ワンコご飯


今日から9月
早いなあ~

今日は1日雨でした。
時折、すごい降り方。。。

外に出ることもなくダラダラと1日過ごしてしまいました。

LaLaたるも楽しみの散歩に行けず、つまらない1日だったね。



もうひとつの楽しみはご飯の時間ね♪


LaLaが少し食欲がなくなった時に
購入してみたドッグフード

ZiwiPeak
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン 
P1260532.jpg



ジャーキーみたいな形のフード

今までのドライフードに少し混ぜるだけ
ごはん



ステイ中のたるちん
トリミングから10日ほどなのに
もう、ボサボサ・・・・・
P1260544.jpg

ステイ中のLaLaちん
P1260545.jpg


食べるスピードが違うので
いつもはケージの中で食べま~す。
今日は外で食べさせてみました。

たるちんのフード台のすべり止めが破れているのは
たるとが噛んだから~
P1260553.jpg


あっ!やっぱり、たるちんが先に終わったね。
P1260554.jpg

気になるぅぅぅ~~~
P1260558.jpg

きれいに食べたね。
このフードのおかげか???
暑い夏の間も、食欲がなくなることもありませんでした。
P1260560.jpg

食いしん坊なたるちんは、一応LaLaのフード皿をチェック!!!
P1260563.jpg


夜になってもまだ雨が降っています。
明日も雨みたい・・・

お散歩行けそうにないね・・・


西日本最大級!
屋内型ドッグラン
8月末OPEN!
との広告

松山にOPEN予定らしいのですが、まだOPENしていません。
いつなのかなあ~?

雨が続くと屋内型ドッグランは嬉しいよね♪




この記事のみを表示するやっぱりこれが好き♪

ワンコご飯

パピーの頃から、食べる時と食べない時の差がよくある。
食べたくない時は、遊び食べ・・・
フードを咥えて他の所に持っていったり、ばらまいたりする。

その頃からフードをふやかしてみたり、ふりかけをしたりしていた。
フードを何種類かかえてみたりもしている。



食べなくなったとき、これは好きだったなあ
P1060629.jpg





ささみそのもの
P1070123.jpg







フリーズドライのレバーも好きだった。
いつも買っている店でこれらがなくなっていたので
しばらく買ったことがなかった。


最近違う店で見つけてまた買ってみた。




そうしたら・・・
P1060635.jpg




封を切っただけで、気になる気になる♪
P1060636.jpg






そのまま食べても、お湯や水でふやかしてもいい。
うちはドライフードの上に裂いてふりかけるだけ。
P1060639.jpg





待ちきれな~い。
まだ?まだ?まだ?
P1060641.jpg







またまた他の日・・・
ちょいちょい…食べたいよ~
DSC04757.jpg




座って待っているから早くちょうだい♪
DSC04758.jpg







ガツガツ・・・
P1060643.jpg


カリカリ・・・
P1060644.jpg


頭なんて・・・
P1060645.jpg




ちっとも上げやしない・・・
P1060647.jpg




カメラを向けたって・・・
P1060652.jpg





そんなのちっとも・・・
P1060654.jpg



気にならない!!!
P1060658.jpg




私はご飯を
P1060661.jpg



一生懸命食べるのです┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
P1060663.jpg



( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ
P1060670.jpg




。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
P1060672.jpg




ペロペロ…美味しかったぁ
P1060679.jpg




全部食べて、終わったねぇ・・・
向こうへ歩いて行った
P1060682.jpg


と思ったら・・・
今度は反対側からお皿を舐めに来た
P1060684.jpg


つるつるピカピカ、綺麗になったね。
お皿が落ちそうになったよ。
P1060687.jpg



いつもこんなに食べてくれると嬉しいんだけどね♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

この記事のみを表示するよく食べたねえ~♪

ワンコご飯

昨日、洋服を買ったところで
ドッグフードの試供品をいただいてきました。

『BLUCKWOOD2000』

昨日、今日と食べさせてみた。


P1010086.jpg
平べったいカタチ




P1010088.jpg




カリカリ
P1010087.jpg




ウマウマ
P1010089.jpg




おいちぃ~
P1010092.jpg





よく食べました。

とってもお気に入りみたいでした。

いいのかなあ。

よく食べるのだったら買ってみようかな・・・

これ、食べさせたことある人っているのかな?








その後、テーブルに置いていた私が残したスープを
自分で上がって飲んでいたぁ~~~
ぺちゃぺちゃ音がして気がついたぁ~~~

モロヘイヤとニンニクとベーコンが入っていたけど
大丈夫かな????

こっちも、よく食べたねえ~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

この記事のみを表示するこれ、おいしい???

ワンコご飯

LaLaが食欲がない時に
吉岡油糧さんからお取り寄せした
お試し体験セット


きれいな箱に入って
リボンで結んであって
プレゼントみたい
DSC04230.jpg







わぁ~いっぱい入っている
DSC04240.jpg





箱の中におやつが残っていたの
DSC04237.jpg
これだけあって1500円は安いでしょ?


今はフレーク状のものを食べている。
匂いはおいしそう。


オーダー制で作ってくれる。
気になることに
食欲があまりないことと
涙が多い…?目やに…?と書いた。




美味しそうに食べている。
目やにも少し減ったような気がする。



お腹の調子もよさそう。




好き嫌いなく何でも食べようね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

この記事のみを表示する感謝、感激です♪

ワンコご飯

この前、LaLaがあまり食べない。。。食欲がないこと。。。
載せていたら
Toypoo のんのん 夢日記のNon姉姉さんが心配してくれて
試してみてねって色々送ってきてくれました。
ずっと前なのに遅くなってしまいましたごめんなさい

ありがとうございます


DSC04110.jpg





かわいいNonちゃんとRoseちゃんです
DSC04137.jpg





DSC04139.jpg
一番気に入ったのは
ドットわんごはんでした
もちろん、おやつは全部お気に入りで、とんできました。

ぬいぐるみのおもちゃは今一番です
この様子はまた明日・・・




ドットわんごはんは早速注文しました。
DSC04265.jpg





○○(まるまる)さん家のすもも日記の★すももママ★さんからは
お湯をかけて匂いをださせるのもいいよってアドバイスしてもらいました。
ありがとうございました。
すんすんと匂いを嗅ぎつけて寄ってきて
食べました





ココとまんまる生活のゆみんぐさんにはいっぱい相談にのってもらって
丁寧なアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
ヨーグルトをかけるとよく食べました
へえ~って感じでびっくりです。
朝が食欲がないので、少し時間もずらしています。
今までは1種類のドッグフードに固定していたのですが、
ローテーションでやってみようと思っています。
ココちゃんの真似をして
吉岡油糧さんのお試しセットも注文しましたよ。






お腹が空いたら食べるから
1日や2日食べなくても大丈夫。
おやつも与えないように!!!と
言われたこともあるんだけれど
どうにかして食べさせたいと思ってしまうのよね。






多頭飼いするとよく食べるようになる???
って・・・
聞いたことがあるのだけど
本当???






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
