この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおいしい、楽しい、うれしい、大好き♪

ランチ


26日金曜日の出来事


~そらしと珈琲~

先月行ったときは臨時休業だったので
リベンジしてきました♪


ゆったりとしたテーブルの配置でいい感じ♪


日替わりランチ


メニューのどれからでも選べるドリンクよ♪
ウィンナーコーヒーにしてみたの





すこし時間を置いたとはいえ
場所を変えての
ケーキセット♪
喋るとお腹すくのよ~



ありがとう♪
USJのお土産もらっちゃった


ありがとう♪
マナーポーチもらっちゃった
好きな迷彩柄とスカル




ヒマラヤチーズスティック
だいぶん前から気になっていたもの
やっと、販売してるSHOPができたので買ってみたよ。


たるちん、待ちきれない・・・


試しに一個だけ買ったから交代でね




LaLaちんが齧ってると
じ~っと待ってるたるちん(笑)



取りっこになってしまうので
もう1個翌日に買いに行きました。



この記事のみを表示する桜かふぇ♪

ランチ

昨日、LaLaたるトリミング中

母とランチしました。

6月の末にオープンしたらしい
『桜かふぇ』
実家へ行く途中のお店なのに
気がつかなかったわ…


店内も可愛いですよ。


今日のごはん



デザート&ドリンクつきで
1000円でした。


車で移動中のブログアッブなので
超簡単に~(^-^)

この記事のみを表示するストレス解消法♪

ランチ

久しぶりのブログ・・・
全く忙しくしていたわけでもなく、
寝込んでいたわけでもありません。
しんどい、しんどいとはよく言っていますが~

お出かけもしていないし、写真もほとんど撮っていなかった。。。

LaLaたる父が赴任先から久しぶりに帰ってきてたお盆。
お墓参りしたり、家族で食事したり
それなりの行事はしました。

まぁ~~~
ストレス溜まるようなこともあったり・・・大いにありましたね(笑)


聞いてもらえるお友達とランチへ行ってきましたよ♪




『青空食堂』で健康的な日替わりランチ
個室だったので、気兼ねなく話せたよ♪
うれしいプレゼントもらったの☆彡
それの紹介は次回ね~



そして・・・
場所を移動
マルブンの『ニコマルカフェ』へ


最近オープンしたお店☆
古い倉庫をリノベーションした センスのいい店内。






お昼食べたところなのに~~~
パンケーキに目がいった二人(笑)

チーズケーキにしときました。


クッキー付でした♪



ここは、次回に行く予定?のカフェ
行ったら連休中だったわ。
写真だけ撮って帰ったの(^^;)

楽しい1日でした♪
やっぱりストレス解消法は
喋ること、食べることね。

時間がたつのが早いこと‼‼‼
まだまだ、話すことあるよね~

次回はいつにする???








久しぶりの今日のLaLaたる~
1番の癒し♪♪♪

ぼっさぼさ中のたるちん
こんなときはカメラ目線(^.^)


LaLaちんはやっぱりこんな感じ。
相変わらず食欲は落ちてる。

この記事のみを表示するランチ~フォンデンテ~

ランチ

その日のうちにブログアップしたいのに・・・
最近は全然できていない。
昨日はパソコン開けることもなく寝てた。

昨日の出来事~♪

友達とランチ♪

アクティブな友達が予約してくれて
車で送り迎え~♪
いつもいつものことですが・・・

今回は雑誌に載っていた
行列のできるレストランだとか


『Fondente』







ここは今は閉鎖されてるガーデニングショップ
レストランの下にあるの。


プレートランチ

前菜盛り合わせ


メインの盛り合わせ
スプーンも食べられるのよ♪


ドルチェ


テーブルのお花



新鮮なお野菜のレストランでした。
スタッフさんは感じがよかったよ。
お料理も美味でした。
メインはなんだったのかしら?と
後で話して・・・?
帰ってHP見たらプレートの右下のが焼リゾットだったみたい。

毎日こんな献立食べていたら痩せるのかしら~(^^;)


この記事のみを表示する内子ランチ~下芳我邸~

ランチ




内子『下芳我邸』ランチ

2014.6.28内子7




お店の中~





それぞれにお花の心遣い~♪


みんなの集めてみた。
全部違うのよ~
他の方のもちらっと見たけど全部違うお花





まちの駅『Nanze』


いちごのカキ氷



酒粕のカキ氷

氷がふわふわでどちらも美味しかったよ♪

