この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいベッドはサプライズで届きました!!!

ブロ友さん

3日(土)夕方・・・荷物が届きました。

注文したものないのに…ないことはないけど
この大きさの物はないよなあ~

そして、送り主の名前がないのぉ~
なに、なに・・・?
だれ、だれ・・・?

と思いながらあけてみると
これが出てきましたぁ♪

手作りのベッドで~す☆彡
P1250388.jpg

このベッドを送ってくれたのは
『田舎っぺプードル』のまつこさんです。
ブログはこちら→

この形のベッドを作っていた記事を読んだときに
作り方教えて~♪
作って~♪なんてメッセージ送っていたの。

それで終わっていたのに…
いつまでたっても作らない私を見かねて
まつこさんが作ってくれたのね(o^-^o) ウフッ



LaLaたる、においチェ~ック♪
P1250389.jpg


たるとの勝利で、早速大好きなガジガジかじっています。
P1250404.jpg

満足♪
P1250408.jpg

満足\(^▽^)/
P1250410.jpg


たるちんが離れたすきに…
ちょっと使っちゃおう♪
P1250421.jpg

う~ん、気持ちいい♪
P1250423.jpg

たると来たけど、絶対出ないよ!
P1250424.jpg

寝ちゃおう♪
P1250426.jpg



~ベッドの使い方~
①中にすっぽり入って丸くなる。
20130803-215711taruto2.jpg

②お尻は入れずガジガジする。
20130803-215748taruto.jpg

20130805-142738LaLa.jpg

③あごを乗せて寝る。
20130803-215641taruto3.jpg


超お気に入りのLaLaたるです♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


素敵なプレゼント受け取りました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






この記事のみを表示する妖精の楽園♪

ブロ友さん

27日(月)のお出かけ♪

さくらママさんのご招待でとっても素敵なところへ行ってきました♪

いつものメンバーで~す。
二人のブログ見たら全部わかるから見てねぇ~(*´∇`*)


さくらママさんのブログはこちら→『くまはち』

きむこさんのブログはこちら→『ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?』




イングリッシュ・ガーデン「妖精の楽園」
興味のある方は、薔薇の画像をお楽しみください♪
P1230966.jpg

P1230981.jpg


P1230965.jpg

P1230974.jpg

P1230978.jpg

P1230979.jpg

P1230980.jpg

P1230985.jpg

P1230990.jpg

P1230991.jpg

P1230992.jpg

P1230993.jpg

P1230994.jpg

P1240006.jpg

P1230995.jpg

P1240021.jpg

P1240012.jpg


5月1日~6月30日まで
完全予約制
入園料1000円(お茶、スイーツ付)です♪
page.jpg





ここからは私のテンションのアンティークコーナー
P1230967.jpg


ミルク缶欲しい~  き:そんなん買わんでええ
P1240013.jpg


P1240015.jpg

P1240016.jpg

P1240019.jpg

P1240017.jpg


これ、いいことない?   き:いいけど、ららたるちゃんが危ないやろ?
P1240020.jpg
そわそわ…ワクワク…欲しい、欲しい~~~って言うと
ちゃんと横でセーブしてくれるのよねえ。
ありがたや、ありがたや(⌒~⌒)ニンマリ



さくらママさんの泣き笑い・・・('ー') フフ
P1230969.jpg

P1230984.jpg

P1230987.jpg


さくらママさん&きむこさん
P1230997.jpg


こんな娘っちが欲しい~~~
恒ちゃん姉・・・きむこさん娘だよ☆彡
可愛いんよ
マキちゃん
マキちゃんはどう思う?
マキちゃん、マキちゃん・・・・・・・・・と
おばさんたちの質問攻めに聞き役
おつかれさま~



※さくらママさんちの娘っちさくらちゃんありがとう♪
三人で楽しんできましたよ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

この記事のみを表示するわんこクローゼット♪

ブロ友さん

注文中のワンコクローゼット完成しましたぁ~♪

さくらママさんちのは棚が引き出せるの
すごいでしょ☆彡

我が家はららたるの洋服クローゼット
P1240025.jpg


この仔の・・・うしろ姿♪
わかる?
P1240033.jpg

可愛いでしょ~
P1240035.jpg

萌え~な尻尾と後ろ足
P1240036.jpg


正解は恒ちゃん(*´∇`*)→ブログはこちら
P1240031.jpg
クローゼットの製作者はつね父さまです☆彡
本当にありがとう♪

「材料費だけでいいよ」ってつね母さんの
言葉に甘えてしまいました♪

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



line-smile-g.gif




家に帰って、すぐに置いてみたよ♪
P1240039.jpg

洋服~洋服~o(*^▽^*)o~♪
P1240040.jpg

たるちん、うるさかった?
ごめんね~
P1240044.jpg

ワイヤー買って・・・
P1230705.jpg

ハンガー作ってみましたよ♪
P1230707.jpg
すっごくお安くできました。






この記事のみを表示する「家くる~?」「行く行く♪」

ブロ友さん


11日(土)の出来事♪
今頃更新。。。
先週は私にしては忙しく、ちょっとハードだったかな。。。
昨夜は、マッサージ機に座ったまんま深~い眠りε- ( ̄、 ̄A) フゥー



気をとりなおしてo(〃^▽^〃)o
楽しかった♪昨日の出来事を~♪



まずは『多肉屋さん』の母の日イベントへ
きむこさんとさくらママさんとお出かけ~♪


朝から大盛況でしたよ。
P1220934.jpg

多肉アレンジ~素敵~☆彡
P1220936.jpg

もぐちゃんママ=misiaちゃんのお店
P1220930.jpg

可愛い羊毛フェルトの小物たち♪
P1220932.jpg




今回GET!したもの。
多肉アレンジ1点と多肉4点
P1230112.jpg

以前のイベントで買ったこれに植えたいんだけど
上手にできるのかしら???
このまま、放置してるかも???
P1230145.jpg

こちらは、しばらくは家の中の日当たりのいい出窓へ♪
P1230147.jpg




この後は、近くのお店でランチして
この方のお宅訪問で~す♪



前から、「家来てね♪」って言ってくれていたのが
やっと実現しちゃいました~❤


「多肉屋さん行った後、家くる~?」

「行く!行く!」



そうです・・・このお方
恒さまですよ☆彡

恒ちゃん、こんにちは♪
P1220939.jpg

恒ちゃんの定位置♪
P1220942.jpg

この画像・・・恒ちゃんのうしろ姿
私の膝の上なんですぅ♪
外で会った時には、母から離れない恒ちゃん
お客さん大好きらしく、ちょこんと膝の上に座ってくれましたよ。 
うふ♪(* ̄ー ̄)v
P1220948.jpg


お目目、心配してたけどぱっちり開いていましたよ。
傷も治っているといいね❤
P1220957.jpg

マキちゃんに買ってもらったおもちゃ、気に入ったのね♪
P1220961.jpg

さくらママさんに抱っこしてもらってるの。
さくらママさんがめっちゃ笑顔なんよ
P1220966.jpg

さくらママさんにお洋服着せてもらって
恒ちゃんはお出かけできると思って尻尾フリフリ❤
P1220971.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
P1220982.jpg

(´Д`) =3 ハゥー
P1220984.jpg

このお洋服も可愛いねえ~
着やすそうでいいねぇ~と話し盛り上がってるけど
恒ちゃん。。。知らんぷり
P1220987.jpg

ひとり遊び始めました~
P1220991.jpg

おもちゃ投げて!って
この時だけ「ワン!」と犬らしく吠えていたよ(*´∇`*)
P1220992.jpg

きれい好きなきむこさんちのきれいなお部屋の
真ん中に恒ちゃん
P1220995.jpg

母の膝の上でうっとり恒ちゃん❤
P1230002.jpg



帰ってきたよ~❤
散歩だ散歩だ!!!
パパさんがご帰宅…そんな時間までお邪魔していたということなんですよ。
P1230010.jpg


そ・し・て
ずうずうしくも・・・
会ったの2回目のパパさんへお願いをしてしまいました。

「これ、作って!」
「OK!」

「嬉しいい~~~♪」
めっちゃ短くまとめてみましたが、
ワンコ用クローゼットのオーダーをお願いしちゃいました
(m。_。)m オネガイシマス
P1230006.jpg




~昨日のららたる~
仲良くカミカミに夢中♪
P1230054.jpg

家に帰ったときは、スンスン攻撃がすごかったよ。
「どこ行ってたん」でしょうかねえ。
P1230057.jpg




笑い過ぎて疲れた1日でした。
恒ちゃん、きむこさん、さくらママさん
楽しい一日をありがとう♪


素敵な砥部焼き・・・撮るの忘れた。。。残念

きれい好きなきむこさん、私たちが帰った後
コロコロするよねえ~
敷物パンパンするんじゃないのぉ~
なーんて、最後まで笑いながら帰りましたヾ(@^▽^@)ノわはは

きむこさんのブログ→『ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?』
きむこさ~ん、ブログ覗いたらでっかい身体が公開されとるやん。。。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
気持ちがいい、寝心地いいソファでございました。




さくらママさんのブログ→『くまはち』



今日は『母の日』
うちの母にはハワイアンキルトのバッグ作成中で
完成が間に合いませんでした。~ごめんね~
今日は父が阪神戦、観戦に行っている間、
ちょこっとお出かけしてきましたよ♪
そして、ららたるちゃんに会いたい♪ってわが家にも来ました。





この記事のみを表示するくまはちちゃ~ん♪

ブロ友さん

さくらママさんときむこさんとランチの日♪

前から行こうって話していたんだけど、
うちのららたる父の異動があり引き延ばしになっていたの。

昨夜、決定して
『八神』を予約!

その後、家へ寄ってねヽ(*^^*)ノ

朝はいつもみたいにのんびりしてられないよ~~~

そうじ、そうじ・・・
誰かが来ると部屋がきれいになるわが家。

いつも綺麗にしておけばいいのにねえ~


・・・・と気がついたら・・・・
ちょっと暖かい日だけどアイスコーヒーの方がいい?
おやつ、ないよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

すると、気が利くきむこさん❤
ちゃんと用意して来てくれたのよ。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



『八神』のお料理。
画像は最初のこれだけで~す。
どれもお上品な味でとっても美味しかったです♪
八神
ここで、いっぱいおしゃべりして~移動しますよ。



今度はこちらへお邪魔しました♪
さくらママさんちの玄関の飾り☆彡
さくらママさんち
家だけ場所の確認しておく?
ちょっと玄関入って、ちょっとコーヒー飲んでいく?

だけのつもりが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ず―――っと居座って長居してしまいました。




くまちゃん、お行儀いいね(゚∇^d) グッ!!
くまちゃん3


くまちゃん、モヒ似合ってるね('∇^d) ナイス☆!!
くまちゃん2


はちちゃん、お目目クリクリかわいいね☆彡
はちちゃん2


くまはちちゃん、さくらママさんの言うことをよく聞けるのよ。
くまはちちゃん3

うしろ姿も可愛くってたまりませ~ん❤
くまはちちゃん1

走り回ってお疲れ~
くまちゃん

おねむになったね~
はちちゃん
こんなんことならカメラ持ってくればよかったあ。






今日のららたる♪
4-5ららたる
お二人がちょっとだけ寄ってくれた時
超喜んでいたよ♪
普段が母だけで、寂しい家だもんね~~~




とっても楽しい1日でした♪
さくらママさん、きむこさんありがとう<(_ _*)>

さくらママさんのブログはこちらから→

きむこさんのブログはこちらから→









