この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するのびの~び

たるとのこと

ソファーに座っていると
横に来てくっついてくる。
撫で撫ですると~
腹だし体勢に必ずなるの。
ソファーから頭が落ちそうになってても
気がつかないのか???


さわって~♪
撫でて~♪


腹ばいのびの~び(^-^)
首も胴も長いたるちん(笑)


テーブルの下で足をのびの~び(^-^)



たるちん

この記事のみを表示する病院へ行くほどでもないけど気になること

たるとのこと


暑いので19時前の散歩。
超短い距離の散歩なのに
帰ってきたら玄関でバテバテになるたるちん。。。
腹ばいになるし、はぁはぁとすごく息が上がる。

LaLaは全く息も上がらず平気そうなお顔♪
比べるから余計に心配になる。

暑さに弱いのかなあと思うんだけど
食欲はすごくあるの。



朝日新聞に載っていた
『暑さに弱い犬のために』
隅から隅まで読みましたよ~


そこに載ってた~クールネックバンド~
速攻で注文!
その時はピンクとブルー両方買い物かごに入ったんだけど
ピンクが売り切れだったらしくブルーのみ届きました。

今日の散歩にもこれを付けて
お洋服も濡らしていったんだけど
効果はなかったのかしらねえ。。。


ガジガジ中
ガジガジはこれだけ
あとのガジガジ用のおもちゃは全部捨てました。
ガジガジした後お水を飲むと
ゲホッゲホッとむせることも多い。
喉が弱いのか?
それならBBハーネス買ってみようかな~


病院へ行くほどではないけど
気になることあるよね。
LaLaもあるのよね。
もう少し様子見てみようかな~


この記事のみを表示する欲張りね~♪

たるとのこと


寝たときのたるちん~



おもちゃと一緒



この日も……


頭にもお手手にも~♪



遊んだあといっぱい集めて
LaLaに取られたら嫌なのよね~

ガジガジおもちゃは大事

この記事のみを表示する触って~マッサージをお願い♪

たるとのこと


相手にしないといつも寝ているような気がする。
LaLaたる・・・

LaLaは傍に寄ってくる時間が多いかな。



リビングのソファに座らないと遊ばないのはなぜ?
見ていてほしいのかな~

鹿の角をカミカミ中
すぐにやめてしまう。
~マローボーンほどは夢中にならないね~


寝ているところを、触っただけで・・・


お腹を見せてひっくり返る。


触って~マッサージして~と催促する。








寝るのでケージに入ってから
げほっげほするので少しフードを食べさせたら落ち着いた
たるちんです。
お腹すいてたのかな?
LaLaは朝ごはん残したけど
夜食は一緒に食べました♪







たるちん



こちらはLaLaちん

最近、似てきたなあと思う。
カットのスタイルも似てきてるのかな?
たるちんは耳の毛が短い方がいいな♪

この記事のみを表示する興味あるのかな~

たるとのこと


じ~~~っと立ち止まって動かないたるちん


固まっている


テレビ鑑賞?


そんなに興味あることなの



ワンコがプールで泳いでるのを
立ち止まって吠えもせず
じ~~~っと観てるのよ。
たるちんも泳いでみたいのかな?



レオくんラッキーくんは
テレビに全く興味示さないって言っていたから
ワンちゃんも色々なのね。

我が家はたるちんが特にテレビすきみたい。

LaLaはちょこっと吠えていたけど
すぐに知らんぷりしてどこかへ行っちゃった。


