この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな元気♪~LaLaは食欲なし~

LaLaファミリー

昨日たるちんがマナーベルトしていたのは
この子たちが遊びに来てくれたから~

レオ&ラッキーくん
来るなり超興奮なみんな
大喜び♪

そしてみんな元気、元気


おやつの時間
なぜか?
ラッキーくんだけ離れてる(笑)


ちゃんと待てて偉いね☆彡


また・・・・
ラッキーくんだけ離れて座ってる(笑)
みんなアイコンタクトできて偉いね☆彡

レオくんはアジリティの競技に出たらいいのに~
それくらいジャンプ力もあるしキャッチ力も
持続力もあるのよ~~~

ラッキーくんは女の子みたいに優しい性格
LaLaはラッキーくんがお気に入り

レオは特に元気よ~
全く寝ないのでびっくり!

たるちん・・・大丈夫なのか?
おもちゃでもあまり遊ばない。
ガジガジするだけ~
ぼ~~~~っとしてる(笑)



line-smile-m.gif


今朝のLaLaちん
珍しく冷却マットに座ってる。
それくらい暑かったっていうことよね💦
今日は朝も晩もご飯は残しました。
うんPも出ませんでした。



みんなで遊んだおもちゃは
きれいになって干されています。
干からびないうちにお家へ入れてやりました(笑)




この記事のみを表示する2歳を前にして集合しました♪

LaLaファミリー


たるともうすぐ2歳です。

元気で2歳を迎えられました!
記念にみんなで集まりましたよ~


貸切ドッグランへ集合です!

4兄弟☆彡

もぐちゃん♪
5.17もぐちゃん

レオくん♪
5.17レオくん

ラッキーくん♪
5.17ラッキーくん

たると♪
5.17たると






たると2歳ドッグラン1


たると2歳ドッグラン2


たると2歳ドッグラン3

ラッキーくん、頑張れ~
たると2歳ドッグラン4

もぐちゃんも頑張れ~
たると2歳ドッグラン5

もうちょっとよ!
しかし、もぐちゃんここで引き返しました(^.^)
たると2歳ドッグラン18


たると2歳ドッグラン6


たると2歳ドッグラン8


たると2歳ドッグラン20


たると2歳ドッグラン21


たると2歳ドッグラン22


たると2歳ドッグラン23


お父さ~ん。。。
父が外へ出ていくとたるとは
ず~っと待っているの。
(お父さんよかったね)
たると2歳ドッグラン9


たると2歳ドッグラン19

みんながよくしている記念撮影に挑戦しよう♪
ということで
おやつ~♪
たると2歳ドッグラン10

父や母・・・みんな頑張るぅ(^^;)
たると2歳ドッグラン11

おやつ食べた~い。
たると2歳ドッグラン12

まだぁ~?
たると2歳ドッグラン13

おやつ♪おやつ♪
たると2歳ドッグラン14

おやつばっかり見て、カメラの方は全く見ないけど
たると2歳ドッグラン15

まあいいかっ!
初めて並んでの撮影成功だものね♪
たると2歳ドッグラン16


みなさんお疲れ様でした。
父母みんなで集まったのよ!

この記事のみを表示する楽しいお宅訪問♪

LaLaファミリー



レオくん、ラッキーくんママさんから連絡をもらって
遊びき行ってきましたよ♪


久しぶりの対面なので心配したけど
ガウガウLaLaちんも子供たちには穏やかなの~


自分の家みたいに遠慮もなく・・・
走り回る~~~~~


いきなりLaLaたるともにうんPする。
チッチする。
たるちんはもちろんマナーベルト着用
1度はトイレシートの上で足を上げていたけど
2回目は絨毯の上で足あげてるのよ。。。
だめじゃん(-_-)


レオラッキーも喜んでくれて
ガヤガヤ、わさわさ・・・落ち着かない、

いきなり忙しくさせて用事を増やしてごめんね



おやつをもらうためにシットしてアイコンタクトするワンたち
お利口さんでした☆彡

日曜日トリミングするレオラッキーはふわもさだけど
それも可愛い







レオラッキーは元気!
よく走ってよく遊ぶ♪

レオくんのおもちゃのキャッチ力にびっくりよ!

家のみんながよく遊んであげているのがよくわかる。


うちは殆どが私一人が相手なので
遊びが足りないんだなあとちょっと反省です。

特にたるちんは遊び方が下手ですよ


途中からレオくんとたるちんが戦闘モードに
両方がグルグル唸ってたまにやり合う

レオくんが1番強いかな
それに負けたたるちんはラッキーくんにうっぷん晴らし

心優しいラッキーくんごめんよお~


いっぱい遊んでくれてありがとうbyLaLa&たると



今度はうちへ遊びに来てね~♪




この記事のみを表示するLaLaはガウガウ犬卒業したのでしょうか?

LaLaファミリー


昨日・・・
レオくんとラッキーくんがトリミングの帰りに寄ってくれました♪

お久しぶりぃ~ね♪

みんな揃っておやつの時間。
紫いものフワフワしたもの。
LaLaはこんなに柔らかいものでもこの大きさは食べられません。
上品なお嬢です

みんな、シットしてアイコンタクトもとれて偉いねえ~☆彡
ラッキーくん、見切れちゃってごめんねえ
P1260657.jpg


ラッキーくん
女の子みたいで可愛いね♪
母のストーカーらしい。
P1260660.jpg

レオくん
男の子って感じでしょ?
投げて~と待っているところ。
この遊びが大好きね♪
ず~っと続くらしい~
P1260671.jpg



ピンクのheart


LaLaたる~♪

たると、お顔のお手入れしましょうね。
LaLaはよくたるちんのお顔を舐めています。
P1260693.jpg



LaLaはレオくんとラッキーくんに対して
ガウガウするので、気が気じゃなかった母でしたが
今回は全然ガウガウしなかったのよ♪
仲良く遊べたね。
それどころかラッキーくんがお気に入りらしく
ずっと追いかけていたわ~~~
LaLaちん、穏やかになってくれたのなら嬉しいな。
P1260700.jpg

もぐちゃんとご対面したらどうかなあ?


ピンクのheart


この記事のみを表示するケーキ食べたよ♪

LaLaファミリー

昨夜、レオくん・ラッキーくんちが
ケーキおすそ分けに来てくれました♪
本当はランのカフェでケーキ持参でお祝いする予定だったのよね~
もぐちゃんはお家で食べたよね♪
P1230563.jpg

ケーキに熱~い視線が・・・❤
P1230580.jpg


P1230583.jpg

P1230584.jpg


またまた…写真撮影に四苦八苦
目の前におやつを並べてみて~ステイ!ステイ!と必死な母たちヾ(@^▽^@)ノわはは
お行儀のいいレオ・ラッキーを見て~~~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
P1230588.jpg

それなのに・・・うちのたるちん。。。
ステイできず・・・フライング。。。
P1230590.jpg


その上、LaLaちんの分まで食べちゃっていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P1230591.jpg

P1230599.jpg

P1230603.jpg

P1230612.jpg

P1230614.jpg

P1230616.jpg


可愛い~可愛い~
P1230622.jpg

もう、何をやっても可愛い~
P1230628.jpg

今度はちゃんと待てるかなあ?
P1230677.jpg

P1230683.jpg

たるちん、なぜ目の前のを食べないの?
P1230690.jpg



みんな揃っての写真が撮れず、
わあわあ~騒いで汗かいたね
ちゃんと並んだ写真は撮れなかったけど
写真並べてみると、面白~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しい時間をありがとう♪
ごちそうさまでした
