この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飛行犬撮影♪

LaLa&たるとのこと

10月4日
淡路島で飛行犬撮影

旅行に参加できなかったLaLaたる父
たっての希望で~

LaLa
3Q6D5289 飛行犬LaLa-2


3Q6D5319 飛行犬LaLa-3


3Q6D5290 飛行犬LaLa-4


3Q6D5258 飛行犬LaLa-1



たると
3Q6D5360 飛行犬taruto-1


3Q6D5366 飛行犬taruto-2


3Q6D5402 飛行犬taruto-3


3Q6D5430 飛行犬taruto-4


嬉しそうに飛んでいるわが子たちの写真を見て
とっても喜んだ父でした♪


この記事のみを表示する散歩へ連れていってもらった♪

LaLa&たるとのこと

昨日のお散歩

台風の影響で風が強かったね。

にぃにとEちゃんにお散歩へ
連れていってもらったよ♪






たるとはにぃにたちが帰る日に
やっとにぃにになついた(笑)

たるとを追いかけ回して遊ぶからよ!





~今日のLaLaたる~


眩しいねー

みんな帰ってしまって寂しいねー



にぃにたちは3日~6日まで帰省してました。
その内2日は淡路島旅行。
あと2日は台風(笑)

帰るは欠航になり、
最終便に変更。
その便も1時間遅れでした。
お疲れさま。


またね~♪


この記事のみを表示する広い芝生でお散歩♪

LaLa&たるとのこと

28日日曜日のお出かけ♪
P1300020 2014.9.28-5

ドッグランではないよ~
見晴らしのいい、広い芝生でお散歩(^^♪
P1300015 2014.9.28-5

それにしても日中は暑い💦
P1300017 2014.9.28-3

LaLaたるは楽しそうね♪
P1300018 2014.9.28-4

それなのに・・・それなのに・・・
写真撮るよ!ってカメラを構えたら‼‼‼
LaLaちん~後ろを向くってどういうことなの???
P1300006 2014.9.28-1

やっと横向いたけど、たるちんは落ち着きがなく
どこかへ行っちゃった。
どんだけカメラ嫌いなの(>_<)
P1300007 2014.9.28-6


~今日のLaLaたる~

月初めのおいしいフィラリアのお薬を待っているところ








この記事のみを表示する公園散歩♪

LaLa&たるとのこと

土曜日・・・
ヒマラヤチーズスティックを買いに行った帰り
近くの公園お散歩♪



もうすぐ10月だけど昼間は
まだまだ暑いね。。。


日陰のところを歩いたつもりだけど
バテバテ~~~











お水に頭を突っ込むLaLaたる





お家に帰ってから
チーズガジガジタイム~♪
15分ぐらいで取り上げますけど~
LaLaの方がお手手使うのがお上手☆彡


たるちんは大丈夫???



この記事のみを表示する元気になっています♪

LaLa&たるとのこと

たるとが大腸炎になって(多分大腸炎)
1週間で完全復活しました!
長かったなぁ~

もっとひどい大腸炎にかかっているワンちゃんもいるけど
ワタシにとっては不安な1週間でした。


15日  たると:かかりつけの病院お休みのため初めての病院へ
16日  たると&LaLa::かかりつけの病院行く。 
               先生が出張のため別の先生。
17日  病院がお休みなので様子見。
18日  たると&LaLa:病院へ LaLaはよくなってきてるけどいつもの先生に診てもらう。
19日  たると:病院へ  18日病院から帰った時と夜嘔吐のため
20日  たると:朝起きたとき 吐いた跡があるけど少しなので様子見。
          食べるのがLaLaの3倍くらい時間がかかる。
          もうちょいだね。    

なかなかおさまらない嘔吐と下痢…

※たるちんは静脈注射にも弱いことがわかる。
  注射後気持ち悪そうに口をがくがくさせる。


たるちんを心配してくれて、そして、よわちっなワタシを毎日のように励ましてくれた
Kちゃん、にぃに、Eちゃん、ばぁば
ありがとう♪

コメントをくれたみんなありがとう♪
お返事もできなくてごめんねm(__)m


LaLaはすぐに治っていたのよ。
元気なLaLaです。

しか~し、フードは相変わらず残していますが…



じぃ&ばぁのオウチで
じぃの地下足袋姿いいね♪
元気でいいね♪


LaLaちん


たるちん
カメラの方は全く向かないよ(*_*)

ばぁばがシャツとスモッグ可愛いねって
LOVE&PEACEさんのですよ♪





体重はちょっとだけ減ったけど
元気になったよ!
たるちんが治ったかなぁと思ったら
母がお腹痛くなったんだってぇ~
体は大きいのによわっちだよね ~byLaLa~



