この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれなら食べるわ~♪

LaLaのこと


この季節・・・暑くなってきて
食欲の落ちているワンちゃん多いみたいね~

たるちんは全く食欲衰えずだけど♪


LaLaちんは今朝のご飯も残しました。。。



晩ごはんですが・・・
試供品でもらっていたのをトッピングしてみました。


封を切っているときから
離れないし、スンスンにおっている♪


頭を上げずに食べるLaLaちん


食べてまた戻ってきたよ~
そんなに美味しかったのかしら?
でもでもでも・・もうないよ。
あと一個スープがあるわ!
食欲ないわけではなく、わがままだったのか?
ワンコもサラサラと食べやすいのがいいのか?







line-smile-m.gif





この前、にぃにとEちゃんが帰ってきてた時
私が・・・暑い暑い・・・といつも言ってたの。
更年期だからね~なんにもできんよ~って
グチグチ言っていたよね。

お出かけした時には扇子が欲しいと言っていたのを
覚えてくれていたのね~
これが届きましたよ♪
可愛い扇子をありがとうね☆彡
バッグにいつも入れておくね(*^^*)




この記事のみを表示する食べたくないのぉ~

LaLaのこと


LaLaの朝ごはん

食べながらどこかへ移動するときは
嫌々食べているとき

何粒かばらまいてみたり・・・これはたるちんが食べてしまう
咥えて行っては他のとこで食べる

2~3日前から朝ごはんの時はこんな感じ

残ったのにお水とかお湯をかけると
食べるときもあるけど
今日は残してしまった。。。
たるちんが狙ってるからさっさと引き上げた(笑)
たるとは今まで1度も食べないので心配、苦労したことはないね。



晩ごはんもそこまで食欲はなさそうだったけど
残ったのにお湯かけたら
なんとか完食。


その後・・・仲良くおねんね。
ソファーに座ると遊んで♪が始まるので
ほっておこう~



この記事のみを表示するお行儀いいです♪

LaLaのこと


LaLaちん・・・
前足揃えてお座りしてじっと待っているの。
お行儀いいでしょ


これ‼投げて!って
待ってるの。
なかなか投げなかったら
何度も起きなおしに来てはまた待つのよ。
可愛いLaLaちん

後ろで寝そべってるたるちんは
知らんふりしてまたガジガジ・・・
これしかしないのか~




ドッグフード入れ届いた。
~オクソー ポップコンテナ~
Amazonで買ったらこんな大きな箱で‼‼‼
真空状態にはならないけど
毎日開けたり閉めたりするのには使いやすそう♪




~アナベル~
花が大きくなってきた♪
色もグリーンから白へ
紫陽花の花の種類、また増えてる(*^-^*)

変わった花を見つけると
買いたくなる。
この時期は紫陽花病か。。。


今日は庭のお掃除疲れた。
マッサージチェアに座ったまま
1時間も寝てしまっていた~

明日は何をしようかなあ♪



この記事のみを表示するフード仕分け中?

LaLaのこと


これが食事風景・・・とは
お行儀が悪いです(>_<)


LaLaは相変わらずの好き嫌いを発揮中


食欲がないわけではないような~~~~



サンプル色々と食べてみて~その時はなんでもよく食べた!~


2種類に決めて注文したんだけど
LaLaはなぜか?どちらも好きではないようなのです。



フード皿の中には2種類のフードが入っているのですが・・・
1種類は注文したのではないもの


この状態(*_*)



嫌いなのを下にばらまいて、いなくなりました。


帰ってきましたよ。


またまた、仕分け中~


そして、いなくなる。


帰ってきて好きなフードだけ食べる。


きれいに食べたたるちんが嬉しそうにやってきました。


仕分けされフードにたると寄ってくるよね~
やめさせますけどぉ。




フード買ったの失敗したかなあ。
気長に食べるのを待ってみようかなあ。


この記事のみを表示するお気に入りの場所~なぜそこ?~

LaLaのこと

ドッグランから帰ったあと
LaLaがくつろいでる~
その場所…





危ないよ!
ソファーとマッサージチェアの隙間なんよ。
なんでそこなのぉ~?
毛布置いているから?






「なにか~?」
落ちなかったらいいんよ。
眠いのね(^-^)



毛布をのけてみたら
あら?クッションあったのね。
また、そこ?





前のお気に入りの場所
高い所好きなのかな。
危ないからダメッ!って
やめさせたけど、
また~復活?
P1280468.jpg

はしたない格好だよ。
女の子なんだからね。
P1280470.jpg
