この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜part3~神社散歩~

おでかけ



4月5日㈰

またまた・・・朝一で出かけた場所にいるバリィさん(*^^*)
今日はちゃんと用事を済ませました(笑)
さんDSC_7568 バリィ



今日もお天気は今一つ・・・だったけど
父とLaLaたるは長距離のお散歩へ

母は行かずにお掃除
前日ちょこっと出かけただけで疲れましたので~~~(^^;)
P1320364 桜 神社


P1320381 桜 神社


P1320385 桜 神社


P1320388 桜 神社


P1320390 桜 神社


P1320392 桜 神社

カメラを持っていく!と張り切って行ったけど
まぁまぁ~~~こんくらいです
期待はしていないからいいですけどね

花びらが散って雪のようです

洋服も前日と同じで変わり映えのないブログです(>_<)





この記事のみを表示する桜part2~公園散歩~

おでかけ


4月4日㈯

午前中何とかお天気持ちそうなので
あさイチの用事を済ませて・・・済まなかったけど(笑)
二番目の用事は済ませて

LaLaたる連れて
初めての公園へ

P1320310 桜 公園

たるちん、変なお顔してるけど
おふたりさんが仲良く、くっついている(*´▽`*)
P1320313 桜 公園


P1320316 桜 公園

階段をいっぱい登ったよ~~~(^^;)
P1320317 桜 公園

たるちんをじっとさせようと頑張る父。
P1320321 桜 公園


P1320331 桜 公園




これはまた違う場所の桜
若者二人が・・・泳いでた・・・・・・・・・・(>_<)
P1320361 桜 公園



この記事のみを表示する桜~ドッグラン~

おでかけ

桜開花宣言から1週間もたたないのに
もう、満開・・・らしい

天気予報だとこの日(4/2)しかマークがない!
土日もお天気よさそうにないよ~

なので近場の公園へおでかけしてみようね(*^^*)
LaLaたるは桜には興味ないだろうから
無料ドッグランのある公園だよ
お散歩もできるしね(^^♪

しか~し、みんなそう思ったらしく
平日といっても春休み中だったね・・・
そういう感覚がなくなってるわ

公園の駐車場に入るのに渋滞(>_<)



駐車場からドッグランまでの道
坂道ですぅ~~~
P1320251 桜


小さい方のランで
こちらは誰もいなかったのでフリーです
普通は当たり前のことですが
しかし、お隣のみんながいっぱいいるランが気になって
ほとんど走らない
サラダバー状態になってきたので
ちょこっとお隣へ
P1320256 桜



LaLaお花見中
P1320267 桜

たるとお花見中
P1320265 桜

帰り道、スンスン
P1320272 桜

帰り道、トコトコ
P1320269 桜

帰り道、車の中から撮影
P1320279 桜

ドッグランなのに、リードはつけたまま
ガウガウが怖くてリードは離せなかった
ドッグランをお散歩(^^;)
人には懐いて可愛がってもらい、おしゃべりして
山道お散歩して楽しかった♪
LaLaのカットスタイル~評判よかったよ(*´▽`*)



この記事のみを表示する菜の花と・・・♪

おでかけ

14日土曜日

起きたとき降っていた雨もあがった


いいお天気になって、気温も上がって春が来たね~~~


道路沿い
きれいな菜の花

P1320009 菜の花



満開だね~
P1320007 菜の花



カメラを構えた人がたくさん‼‼‼

お店のおばちゃんに聞いてみると
伊予灘ものがたりよ!って


観光列車『伊予灘ものがたり』が通過する時間だったらしい
タイミングいい(^^♪

撮り鉄さんに混じって
撮影してみたわ(^^;)

スピード落として通過
車掌さんもお客さんも手を振ってた(*^^*)
P1320043 菜の花


P1320045 菜の花


P1320048 菜の花


最後に菜の花とワンコ

ちょこっと、たるちん
P1320034 菜の花

LaLaは座ってじっとしてるんだけどねえ~
P1320017 菜の花

たるちんは無理やり座らせるけど・・・
P1320022 菜の花

我慢ができない子です
P1320023 菜の花


P1320025 菜の花




この記事のみを表示するお散歩♪

おでかけ

2月のお散歩♪


県武道館をバックに~
お洋服・・・ボタンしまってない💦
P1310116 2月散歩


P1310109 2月散歩



2月最終日
公園散歩~♪
P1310379 2.28散歩

春が近いね🌸
P1310389 2.28散歩


このカラー&リード好き(^^♪
P1310391 2.28散歩

知らんぷり(^^;)
P1310395 2.28散歩


最近は「たるちゃん、可愛いね」の声が多くって
LaLaよりちやほやされてる~~~
調子に乗って???ということもないけど・・・
玄関でおもらし💦(;´・ω・)
もう、2歳9か月なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・




LaLaも可愛いよ‼‼‼
今月のトリミング・・・どんなスタイルにしようかなあ???
似合うように全てお任せにしたらどうなるかしら~



