この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLa5歳になりました♪

記念日


8月22日

今日で5歳になりました。

LaLaお誕生日おめでとう♪

元気に5歳をむかえられたことに感謝



我が家の可愛い娘です☆彡

DSC_9828 LaLa5歳



DSC_9855 LaLa5歳


これからもず~~~~っと一緒にいられるように
長~~~~く一緒にいられるように
あなたのことをしっかり見ているね。



LaLaのママ・・・ティアラちゃんに感謝する日♪
ティアラちゃんも元気でいてね。






この記事のみを表示する3歳になりました~たると~

記念日


たるとは5月20日生まれ
  今日で3歳です
  ★Happy Birthday★


プレゼント~(^^♪♪♪
素敵なラッピングをありがとう~マキちゃん
DSC_8168 たると3歳


私がリクエストしていたカフェマット~♪
カフェで使うことはまずない!
お家でソファで使いたいってお願いしてたの\(^o^)/
RAG★STARのカフェマット☆彡
素敵な可愛いスヌーピーの収納アイテム~♪=ピリエと言うらしい(初めて知った)
私にも(#^^#)thank you♡
DSC_8172 たると3歳



反対側
DSC_8177 たると3歳

早速・・・・・・・・これ僕のでしょ!って
ホリホリ
DSC_8179 たると3歳

きみちゃん、いつもありがとうね
DSC_8189 たると3歳

久々なので
ボッサボサLaLaちんも登場‼‼‼
DSC_8204 たると3歳



*たると*
3年早かったなあ~
ご飯をいっぱい食べて元気なたると‼‼‼
甘えっこなたると‼‼‼
素直なたると‼‼‼
癒されていますよ

これからも元気でLaLaちんと仲良しでいてね。
ずっと一緒にいようね♪
1432126786281 たると3歳


もぐちゃん、レオくん、ラッキーくん
3歳のお誕生日おめでとう☆彡



この記事のみを表示するLaLaが家族になった日♪

記念日

今日はLaLaが家族になって4周年☆彡

ハワイアンキルトの習い事へ行ったのがきっかけで
知り合ったお友達

そこのティアラちゃんが産んでくれた子供たち3匹
その中の1匹がLaLa♪


お友達との出会いに感謝☆彡

ティアラママに感謝☆彡

そして・・・我が家に来てくれたLaLaに感謝☆彡


1人息子のにぃにが家から離れて・・・寂しかったけど
LaLaがいたから救われた(*^^*)

LaLaがいっぱい笑顔にしてくれた(*´▽`*)

これからもよろしくね♪


ずーーーーっと元気で傍にいてね

P1300135 LaLaの日ー3

この記事のみを表示するLaLa♪4歳のお誕生日♪

記念日

LaLaは8月22日生まれ
今日で4歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて1461日目★



今日は我が家の可愛い娘のお誕生日♪
4歳になったのよ~LaLaおめでとう

LaLaを産んでくれたティアラちゃんありがとう☆彡


フリフリお洋服を着た可愛いLaLaお嬢さま(笑)
DSC_4883 2014.8.22-2

DSC_4880 2014.8.22-1


似合うねえ~~~☆彡
超かわええ~~~(*^^)v

このお洋服はね…実はね…

~お誕生日のプレゼントにもらっちゃった♪~

この前ランチへ行ったときにいただきました。
きみちゃん、ありがとうね☆彡
マキちゃん、ありがとうね☆彡
DSC_4945 2014.8.22-3

これは・・・モヒーチェさんだよ(*^_^*)
DSC_4947 2014.8.22-4

モヒーチェのIZUさんにオーダーしてくれてたの。
わ~い、わ~い
きみちゃんがLaLaちゃんはフリフリが似合うよって
前から言ってくれていたんだけど
フリフリはあったかなあ・・・?ないのよね。
今回はこんなにおしゃれなフリフリワンピよ♪
DSC_4957 2014.8.22-6

5月のたるとの誕生日にも
モヒーチェさんでオーダーしてくれたお洋服プレゼントしてもらってたの。
それで、LaLaたるでおソロになるように
お願いしてくれてたみたい
こんなオサレなおソロ見たことな~~~い♪よねっ(*^-^*)
これを着てお出かけするのが楽しみよ
DSC_4962 2014.8.22-8


DSC_4952 2014.8.22-5





にぃに&Eちゃんからは
ランフリーさんのおやつが届きました♪
ありがとうね☆彡
夏場は食欲のないLaLaのために
ささみふりかけも入っていたよ。
これをかけたら~~~
朝も夜もよく食べたわ
LaLaの誕生日覚えていたんだね。
そこにびっくりしたわ‼‼‼
たるとの誕生日プレゼントなんかあった???(笑)
DSC_4976 2014.8.22-9


DSC_4977 2014.8.22-10


誕生日なのにお家でゴロゴロ・・・
お出かけもなしでごめんね。
母からはプレゼント用意してないけど
晩ごはんにお肉と大好きなさつまいも食べようね。
たるちんももちろん一緒に食べるよ。


大事な大事なLaLa・・・
可愛くてたまらないよ。
ずっと元気でそばにいてね

この記事のみを表示する2歳になりました♪~たると~

記念日

  たるとは5月20日生まれ
  今日で2歳です♪

  ★Happy Birthday★



先日、たるとの兄弟たちでランで前祝いしたから
今日は盛り上がりに欠けるかなぁ~
特別なご飯もないし、ケーキも何にもないよ。
お天気もよくないからどこにも行けないし~

たると、2歳になったね~おめでとう☆彡
LaLa、元気な子たちを産んでくれてありがとう☆彡
って話しました(*^^*)

朝6時前からおめでとうのlineをくれたにぃに~
起こしてくれてありがとっ(笑)
プレゼントは遅れてもいいから待っていま~す。
東京には素敵なワンコshopいっぱいあるでしょ?


おめでとうのlineをくれたきみちゃん
いつもLaLaちゃんが命がけで頑張った!
LaLaちゃんに感謝して~と言ってくれる。
たるとだけではなくLaLaのことも
思ってくれてありがとうね

そんなきみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたの♪
たるちんのために色々と考えてくれて
本当にありがとうね☆彡



これから大活躍するマット♪


こちらは便利グッズだね
スイッチを入れるとライトがつくの。
点滅ライトにもなるよ。
暑くなって夜のお散歩の時に
首輪につけて行ったらいいね♪



レオくん、ラッキーくん母さん
LaLaちゃんに感謝!ってメールくれてありがとう♪
LaLaちゃんの小さな体に
4匹もお腹に入ってたなんて考えられんね。
どんなになっていたの?って言っていたから
今回はLaLaのお腹にいる4兄弟を載せま~す。
P1090672.jpg


P1090787.jpg


すぐにお母さんしていましたよ☆彡
P1090822.jpg



今日のたると♪





2歳も楽しい1年にしようね


