この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏服♪

ワンコ服

毎日、毎日・・・・

会う人に暑いねえ💦と何回言うことやら

LaLaたるはエアコン入れるまでは
はぁはぁ言いながら涼しい場所を探してる


エアコン入れると
同じ場所で~~
ず~っと寝てる(笑)


気持ちよさそうで
見てると眠くなってくるよ。


LaLaは相変わらず食欲がなく
1日1食でいいみたい。
体重も減ったよ。
食べないと減るのね。

わかっているけど根性なし…努力なしで・・・
成長を続けてる飼い主なのです(>_<)





たるちんはご飯大好き♡
DSC_9459 2015.8

LaLaは食べる量が少なくても元気♡
DSC_9457 2015.8


DSC_9440 2015.8


DSC_9441 2015.8

おソロで可愛いパーカーを作っていただきました♪
サマーニットとパイル地で気持ちよさそう☆彡
二人揃って振り向きよくできました
DSC_9476 2015.8




この記事のみを表示するごまやさんのお洋服♪

ワンコ服



anままさんとワンたちの洋服、好きなの似てるね~って話してたのよね。
お~!まるちゃん、またまたおNEWなお洋服‼‼‼
これ、好きだなあと思ってごまやさんのShopを覗いたわ(*^^*)
覗くと買ってしまうよね~


anままさんのブログはこちら→
こちらの方で紹介している方がパンツの形がよくわかります(*^^)v


ごまやさんのShopはこちら→



サロペットパンツ♪
ブラックデニムで~
P1310284 ごまやさん


P1310316 ごまやさん

このときサロペットスカートは販売されてなかったんだけど
問い合わせをしたら、作ってくれるって(^^♪
同じくブラックデニムで~
P1310279 ごまやさん

こちらはお手頃な価格だったもので買った
フードワンピース♪
P1310234 ごまやさん

そうしたら・・・ごまやさんからのプレゼントが‼‼‼
色違いのおソロでたるちんのパーカーをもらっちゃった\(^o^)/
P1310237 ごまやさん



ごまやさんありがとう☆彡
P1310267 ごまやさん



自分が太ると何を着ても似合わなくって
ワンコに洋服着せてストレス発散させてるって言ってたね~
よ~~~くわかるよ(^^;)
私もそうで~~~す




この記事のみを表示する届いたよ♪

ワンコ服


にぃにとお嫁ちゃんから
asさんのお洋服が届きました♪

LaLaたる地方ではネット注文しかできないから~~~


サイズ選び難しかったよね。
お店の人に相談して選んでくれたよ。
DSC_6907 asさんの洋服



J&Eちゃんありがとう♪  byLaLaたる
P1300987 asさんの洋服

サイズいい感じだったよ(*^^*)
P1300992 215.1asさんの洋服


P1300995 215.1asさんの洋服


アウター
袖をとってベストで着用
P1300961 2015.1asさんの洋服

サイズ的にこちらの色がLaLaにピッタリ
P1300966 2015.1asさんの洋服

たるちんもよく似合ってる
P1300967 215.1asさんの洋服


ここ最近寒かったので、これを着てお散歩したよ\(^o^)/
ありがとうね☆彡line-smile-mパープル



また、次の季節もよろしく~(笑)




この記事のみを表示する年末に届いたお洋服♪

ワンコ服



milycka(ミリュッカ)さんのお洋服♪


ラメボーダータートルカットソー
DSC_6589洋服


DSC_6602洋服


タートルがいい感じ♪
やわらかいよく伸びる生地なので
ストレスがかからいかな~と思う。

しかし・・・サイズ選びは難しい
勝手に袖から脱げたり、たるとはチッチがかかったりするの。
我が家のワンコはおとなしくないから…
普通は脱げないよねえ~


首の長いたるとにはとっても似合うデザインなのに~
ちょっと残念だわ。。。
DSC_6590洋服




DSC_6592洋服



もう1つは~~~
shop D&Bのお洋服♪

マリンパーカー
リバーシブルでも着せられそうな仕立て方です☆彡
DSC_6668洋服


にぃにたちもいいね♪って
お好みらしかったよ。
1420025774740洋服


1420025779177洋服

おすましたるちん(*^^*)
P1300849 2015.1.5

カメラ嫌いなLaLaちん(^^;)
P1300853 2015.1.5

ばぁば大好きたるちんのアイコンタクト☆彡
P1300858 2015.1.5

おふたりさんのこの距離感は何???(-_-)
P1300855 2015.1.5


※anままさん、こんなのだよ(笑)



この記事のみを表示する初めてのBB♪

ワンコ用品

BUDDY BELT (バディーベルト) 
悩みに悩んで買いました。

購入したのはシアンドシュシュさん→☆☆☆

サイズを電話で問い合わせ
微妙なところらしく・・・洋服を着せるなら3,5号ということで
(電話で前もってサイズを問い合わせたらサイズのお取替えをしてくれるそうです。)

たるとのサイズは胸囲 36㎝  体重3,3kg
~最近、ぽっちゃりぎみです~



色は~ブラックベリー~にしました。



届いたときはトリミング前でボサボサだったので
ベルトが埋もれて見えないね。


今日、装着したところ


洋服着せてない時は1番内側の穴でした。


LaLaも装着してみた。
やっぱり1番内側の穴だった。


ランニング着た時
説明書を読むと、指が1本~1本半入るのが理想らしいので
本当は1番きついところ!が正解だと思われる。

なのに・・・きつそうで可哀想と父が2番目のところで装着

このつけ方はよくないと書かれていました。
P1290745 2014.8.31久万ドッグラン12




今回はたるとのだけ。
過保護かもわからないけど
心臓に負担がかからないようにしたいと思ったから。
これがいいかどうかはよくわからないけど・・・

BBの革は思ったよりも柔らかだった♪

革の首輪は最初は硬めで使っていると馴染んでくるような感じだから
もう少し硬いのかと思っていた。

